top of page
検索
  • 石井 隆善

ドライヘッドスパ専門店【たぬきのおひるね】本日オープン!!

更新日:2023年8月27日

 おはようございます!!本日、ヘアサロン【ist】から歩いて2分、横手中央通りを南に歩いて100メートルのところに、ドライヘッドスパ専門店 【たぬきのおひるね】がオープンいたします!!

以前からご紹介させて頂いておりましたが、やっとこの日を迎える事が出来ました。

ドライヘッドスパという施術をまだ体験したことのない方へ、少しご紹介させていただきます。


その名の通り、頭皮を中心としたマッサージ技術になります。施術時間は45分~70分まであり、その中で頭皮や首、肩のもみほぐしを行っていきます。


頭皮が硬くなると、いいことはひとつもありません!!


頭皮は頭の表皮、新皮、皮下脂肪までの層があり、その下の筋膜とも連携していますが、常に皮膚と髪の重さがかかり、紫外線や緊張などの内外ストレスにもさらされています。そのため、血液循環が悪くなり、自律神経の乱れを増強して、イライラ、不安感の一因になっています。このような状態で酸素や栄養のめぐりが滞ると、頭皮は薄く硬くなり、薄毛や抜け毛などのヘアトラブルに直結、そしてつながっている顔の皮膚にも、たるみやくすみが出やすくなります。  (エクラ 7月号 抜粋)


首、肩のコリが気になる方。 顔や目のむくみが頻発する方。 白髪、抜け毛、薄毛が増加している方

柔らかな頭皮にしてあげることで改善できることはたくさんありますよ!!


ホットペッパーからもご予約頂けます。お手元のスマホで「たぬきのおひるね」と検索してください。

素敵な店内と、ドライヘッドスパマイスターのたぬきがお出迎えいたします!!

ドライヘッドスパ専門店たぬきのおひるね店内

ドライヘッドスパ専門店たぬきのおひるね店内

ドライヘッドスパ専門店たぬきのおひるね店内

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page