top of page
検索
  • 石井 隆善

スタイリスト募集のお知らせ。

更新日:2023年8月27日

 皆様こんにちは。福岡にも4回目の緊急事態宣言が発令されました。なかなか落ち着かない日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私事ですが、髪の毛をクルクルにパーマかけまして、初めてご来店のお客様には

『本当に、ホームページの写真の方ですか?』

なんて言われている今日この頃でございます。


さて、今回はこの場をお借りしまして、求人のご案内をさせて頂きます。

自薦他薦は問いませんので、ご紹介でも大歓迎です。(面接はさせてください・・)

スキル、ライフスタイルに合わせて様々な雇用形態をご準備いたします。

勤務時間等もご希望に合わせて考慮いたします。


もう一度自分の仕事を見直したい。業務に追われるだけの仕事ではなく、お客様との関りを大事にしたい。専門的な知識、技術を提供できる落ち着いた舞台が欲しい。

そんな思いで立ち上げたサロンです。同じ気持ちを共感できるスタッフと一緒に働きたいと思っております。


ブランクがあり、技術に自信がない・・。ご安心ください。私がついてます。

子育てがあり、両立できるか不安・・。大丈夫です。何かの時は連れてきましょう。(笑)


詳しくお話を聞いてみたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

接客中は時間に制限が出てしまうので、こちらからおかけ直しいたします。


また、サロンのLINEでもお問合せできます!!

ヘアサロンイストスタッフ募集中

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page