top of page
検索
  • 石井 隆善

ポルシェと軽トラ

更新日:2022年4月20日

【ポルシェと軽トラ】って高級な物と安価な物を比べるときに使う例えですが、そもそも土俵が違います。なんならワタクシの土俵であれば軽トラに軍配が上がります。(ポルシェ乗った事ないけど)


ポルシェの良さ…。スピード?エンジン音?流線形のボディシルエット?どれも素晴らしい。でも、軽トラのハンドル握った時のやる気の溢れる感じ、ありますかね~。


どうやってロープ結ぼうか?結んだロープ、走ってる間に緩んでないか?

なんなら、誰か荷台に乗って見張ってくれないかな?(違反!)走ってる時のドキドキは軽トラにしか感じれないものばかり。(ポルシェ乗った事ないけど!Part2)


昔。おじいちゃんちにあった軽トラ、あれで長距離旅行はイヤでイヤで。遅いし、暑いし、臭いし、揺れるし。

でも、乗り込む時はやっぱりワクワクしたなぁ。


軽トラ、欲しいなぁー。


野菜とか畑で作ったら購入許可おりるかな。


でも、根菜じゃなかったら、軽トラじゃなくていいよね!…とか言われないかな。


ポツンと一軒家の軽トラは4WD?


4WDのボタン押したらホントに4WDに変わってる?


軽トラを擁護する意見が多くなりましたが、ポルシェに乗りたい。いや、たまにでいいから、体験したい。


そんなあなたに朗報です!


istにヘッドスパ専門店が出来ます!

ドライヘッドスパ専門店です。


ドライヘッドスパって?


シャンプーなどで、髪を濡らすことなく、頭皮のマッサージが出来る施術です。


これはもうポルシェです。

乗らないと解らない。

やらないと解らない。

乗ってしまえばもう虜。(ポルシェ乗った事ないけど!Part3)


istのスパも自慢の施術です。スタッフ全員、ホンキでやってます!

でも、ドライヘッドスパは土俵が違うんです。

合格率1割と言われる、ドライヘッドスパ協会のディプロマを取得した専門知識と技術を持ったヘッドスパマイスターが、一人ひとりの頭皮の悩みに沿った手技を行い、頭皮のコリ、血行促進を改善します。


なんか、宣伝ぽくて宣伝なんですが、近日中にオープンいたします。

詳しい情報は今しばらくお待ちくださいませ♪

istの近くです。笑


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page