top of page
検索
  • 石井 隆善

大雨災害にご注意くださいませ。

更新日:2021年7月12日

この度の大雨により、甚大な被害に遭われたすべての皆様へ、心よりお見舞い申し上げます


いつどこで起こるかわからない大雨に備えて、ご家庭でも避難場所の確認など、できる事はしておいたほうがいいですね。


サロンの近くには那珂川が流れています。河川敷の遊歩道はとても気持ちよく、春夏秋冬を感じれるお気に入りの場所になっています。(うちの犬は2匹とも苦手のようですが・・)

そんな癒しの場所でも、時として恐ろしい場所になりえると思います。お気をつけください


さて、そんな中でも私の最近のマイブームは、ネイビーカラーです。

すぐに提案してきます(笑)夏ですから。

色が落ちてきても大丈夫!専用カラートリートメントで補色してあげると、きれいなネイビーが持続します。

こちら、ちなみにミルクティー専用もあります。

ハイトーン系の最大の悩みは、色持ちの悪さですよね。どうしても長続きしない・・。


そんなお悩みでチャレンジできなかった皆様へ、おすすめです!!


ネイビーカラー 室内バージョンと屋外バージョン。室内では暗く見えるのも特徴です。

メンズバージョン。私もしてますが、この方は若い子バージョン・・


ティントバー ネイビー ¥1800(税別)


ミルクティーグロウ ¥1600(税別)


どちらの商品も、ご家庭でのシャンプーの後、軽くタオルで水分をふき取ってから、色を入れたい部分にまんべんなくもみこんで塗布してください。色の入り方には個人差がありますので、怖い方は5分~10分で一度様子を見てください。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page