top of page
検索
  • 石井 隆善

新商品のご紹介とお盆休みのお知らせ

更新日:2023年8月27日

こんにちは。8月に入り猛暑が続いております。日ごろあまり汗をかくことのないワタクシですが、さすがにこの暑さ、汗が滴っております。いや、滴りすぎているのかもしれません。


サロンの目の前は横手小学校です。夏休みに入り、子供たちの声が聞こえなくなりまして、静かな横手地区がより静かになっています。みんな、夏休みはどっかに遊びに行くんですかね。


そんなイストに新商品が入りました。サロンでのシャンプーにも、仕上げの際のオイルにも使用しています。   【エルシンカ】  といいます。


地肌に優しいシャンプー、トリートメント

こちらを入荷した理由その1 地肌にめちゃやさしい! 

アミノ酸系洗浄成分でできてます。早い話が、頭皮の油分を必要以上に落とさない。だから、髪も地肌も潤いが残ります。


こちらを入荷した理由その2 カオリがめちゃいい!

4種類の香りすべてがめちゃいい!!言葉では伝えれません。嗅ぎに来てください。


こちらを入荷した理由その3 他のサロンであまりみかけない

これ、うろ覚えなんですが、確か、全国で1000店舗しか取り扱えないらしいです。こういうの言われれるとつい買っちゃうんですよね。

他にも色んな特徴があるんですが、割愛させていただきます。使えばわかる、良い商品です。


今月はお盆休みをいただきます。はっしーも川上さんも夏休みです。どっかに遊びに行くんですかね。

14日、15日、16日の3日間です。よろしくお願いいたします。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page